新着情報

NEWS
TOP>NEWS>ブログ>3年目の夏を迎えて
ブログ2022.09.01

3年目の夏を迎えて

皆さんこんにちは

新型コロナによる未曽有の経済停滞、不安定な世界情勢、予測できない天候とそれらの影響による物価高騰。

未知の状況の中、上司や先輩の優しく、時に厳しいフォローを受けながら営業活動に勤しんでおります。

さて、突然ですが今回のタイトルに見覚えがある方はいますでしょうか。

私の先輩が社内ゴルフコンペ「和楽苦会」について書いたブログのタイトルを引用しております。

就職活動をしているなかで見つけたブログの1ページ

4年目の春を迎えて」(当ブログ 2019.04.03

URLhttps://www.morita-fs.co.jp/news.php?id=38&c=2

「和楽苦会」の楽しそうな雰囲気を見て、一度会社のことについても聞いてみたいと思い、その記事で紹介されていた「就職セミナー」に

足を運びました。

あれから3年 今そのブログを私が書いていることに感慨深いものを感じています。

入社して2年間はコロナの影響で自粛しましたが、今年の6月、十分な感染対策を講じた上で、何とか開催に踏み切ることが出来ました。

(写真はその時のものです) 

肝心のスコアは・・・

さて、 今秋も開催を予定しています。すでに気持ちは切り替えてリベンジに燃えています。

いつか私と同じようにこのブログを見て、入社してくれるまだ見ぬ後輩と楽しく仕事とゴルフができる日を心待ちにしています。